JRCC ページへ戻る

JRCC 2011ページへ戻る


2011' JRCC シリーズ 第9戦

BOSS SPEED

Expert

Intermediate

Novice

1/10 GP TouringCar

今回を含め残り2戦となりましたシリーズ第9戦が10月9日BOSS SPEEDにて開催されました。

今回は久しぶりにNOVクラスへのエントリーがあり、
寺井選手が優勝、次戦より上位のクラスでの参戦となりました。

1/10エンジンツーリングカークラスには今季最多の8名のエントリーがあり、熱いバトルが繰り広げられましたが、
IMDクラスとダブルエントリーの笠間選手が優勝2位に追立選手、3位に溝渕選手となりました。

IMDクラスでは秋山選手が予選TQ&優勝を飾り、同じく予選2位、決勝も2位の馬場選手、
3位に久しぶりの参戦となった菊沢選手となりました。

EXPクラスでは予選TQの小室選手が決勝でもレースをリードする展開で2位以下を徐々に引き離して行きましたが、
20分を経過したころにトラブルでリタイア、変わってトップに立った宮下選手が優勝、
2位に樋山選手、3位に篠田選手となりました。

11月13日に行われる第10戦でシリーズ最終戦となりますが、
12月にはシリーズ戦とは全く違うレース形式で開催される表彰式兼レースが開催されます。
普段のシリーズ戦では賞品の出ないJRCCですが、日頃よりご支援いただいております御協賛各社様から
ご提供いただく賞品と、主催者で少量用意いたします賞品を用意いたしまして皆様のご参加をお持ちしています。

また、昨年、一昨年に引き続きあの伝統の京商グランプリがJRCCのホームコースであるBOSS SPEEDで
12月18日に開催されることになりました。
毎年多くのオンロードレーシングファンが全国各地からご参加いただいている京商グランプリですが、
今年も多くの皆様にご参加いただけるようお待ちしています。