JRCC ページへ戻る

JRCC 2012ページへ戻る

KyoshoTrophyページへ戻る


2012' JRCC シリーズ 第9戦

BOSS SPEED

Expert

Intermediate

1/10 GP TouringCar


KYOSHO TROPHY 2012 地元カップ 第4戦

DRX クラス


10月14日第9戦がBOSS SPEEDに戻って開催されました。
今年から併催されているKYOSHO TROPHY地元カップでは最終戦となりました。

KYOSHO TROPHY地元カップにはDRXクラスのみのエントリーで、
チームNICSが予選・決勝とも制し、シリーズでも1位となりました。

JRCCツーリングカークラスでは予選・決勝とも小室選手が快走を見せ優勝。
2位に久しぶりの参戦となった櫛田選手、3位に高梨選手となりました。

IMDクラス予選では入口、平野、笠間、馬場、選手が19Lをマークして接戦の模様で
決勝でのバトルが期待されましたが、決勝レースがスタートしてすぐに雨が降り始め一時中断、
しばらく様子を見てレース再開を待ちましたが、雨が降りやまず予選結果で順位を決定しました。

EXPクラスの予選では馬場 勇選手が快調な走りを見せ小室選手を僅差で抑えTQを獲得、
3番手には宮下選手となりました。
決勝はやはり降雨のため行う事が出来ず、勇選手の決勝での走りに期待されましたが、
次戦でも好調を維持して快走を見せてくれることをを大いに期待させてくれました。

今回は予想外の降雨により残念ながらIMD/EXP両クラスの決勝を行う事が出来ませんでしたが、
次戦最終戦ではシリーズタイトル争いも白熱してのレースとなることが予想されます。

次戦第10戦は11月11日同じくBOSS SPEEDにて開催されます。
シリーズ争いをしている方は勿論、普段あまりレースに参加されていない方もご参加いただき
レースを楽しんでいただければと思います。

12月16日にJRCCシリーズ表彰レースを開催いたします。 表彰レースの概要はこちら
普段のシリーズ戦とは違ったレース方式で開催いたしますので、
シリーズ戦へ参戦いただいてる方以外の方もご参加いただけますので、
皆様お誘いのうえ是非ご参加いだけますようご案内いたします。